ここから本文です

たこ焼き以外で丸い食べ物と言ったら何が浮かびますか?

ubb********さん

2014/10/510:38:05

たこ焼き以外で丸い食べ物と言ったら何が浮かびますか?

閲覧数:
58
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/512:01:25

・あんまん
・肉まん
・みたらし団子
・白玉団子
・ミートボール
・チョコボール
・トマト
・シュークリーム
・メロンパン
・サーターアンダギー
・イクラ
・トリュフチョコ
・グリーンピース
・かもめの卵
・桃
・今川焼
・おにぎり

以上です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumesi0117さん

2014/10/812:35:21

丸い氷しか、想像できなかった。

kok********さん

2014/10/517:09:01

ドーナツ。
ぶとう。
ホットケーキ。

kit********さん

2014/10/516:03:56

ホットケーキ、まんじゅう、飴です。

mem********さん

2014/10/515:32:46

アイスの実です。
あと御団子です。

nnk********さん

2014/10/512:18:43

風船ようかんくらいかな。