ここから本文です

イケメンなので嫌われています。 僕は成宮寛貴に似ているのですが、 周りからは...

aki********さん

2014/10/519:53:44

イケメンなので嫌われています。
僕は成宮寛貴に似ているのですが、
周りからはアンガールズに似ていると噂されていると知りました。
僕は優しいからあまり気にしないのですが、やはり僕がか

っこいいから嫉妬しているのでは?と思ってしまいます。
周りの嫉妬を抑えるにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/10/519:58:35

本当にカッコイイから嫉妬されているなら、必ずあなたを褒める仲間が居るはずです。それも、たった一人‥‥本当にカッコイイ人は孤独で寂しい気持ちを耐えて輝くんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2014/10/614:30:42

僕の大好きな25歳の爽やかイケメン先生は誰にも似てません!

一人のイケメンです!

男子生徒から嫉妬されようが、いつでもニコニコして頑張ってますよ!