ここから本文です

何度もすみません。

chi********さん

2014/10/523:06:56

何度もすみません。

中傷やめてください。

妊娠しているでしょうか?
確実でなくていいので教えてください。

先月の9月16日 性行為しました。
妊娠は望んでません。
コンドームは 最初から最後までつけていて、つけたまま 中で出しました。

最後の生理は8月25日くらいです。
まだ生理がきません。

つまり、多分 排卵日あたりにしてしまいました。

ここ何日か 気になって仕方ないです。
食欲はとても?というか、いつもよりあります。
トイレが少し近くなった気がします。
毎回普通に出たり、ちょっとでたりです。
便も毎日出ています。下痢の時とそうでない時とあります。
黄色い織物が 一昨日くらいまで 多めにでていて、昨日と今日は織物は普通に出ています。少し黄色がかっています。

昨日熱を測ったら、36.6といつもと同じでしたが、今日測ったら36.9ありました。 念のためもう一度測ってみても36.8でした。

しかし今日、雨に濡れて駐車場から家まで(徒歩2分もかからない)歩いたので、風邪?ひいて熱が出ただけかもしれません。

4日前くらいに、食べ過ぎもあるかもしれませんが、ご飯の後すぐ食べたアイスを少し吐きました。

もとからとても 酔いやすいのですが、昨日も、食べ過ぎたのに、ゴムのスカートを履いて、その上シートベルトをしていて、圧迫感を感じながら車に乗っていて、車酔いしたのか、かえってからすぐ少しだけですが吐きました。

特別 眠気がする、疲れやすいとは感じませんが 寝起きが悪いです。
土日だったため、特にです。

下腹部がもやもやした感じがします。
微熱?のせいか体が少しほてったようにも 感じます。

性行為から3週間後が、検査薬の確実な結果が出やすいとのことなので、明後日検査薬しようと思います。

妊娠の可能性は高いですか?
また、生理が一週間と少し遅れるのはありえますか?
妊娠していたとして、症状がこんなに早く出るものなのですか?
基礎体温?はつけてませんが、基本的にいつも36.3から36.7が基本の体温です。
妊娠していたとして、熱が少し高くなるといいますが、今日でた36.9とかでもその、妊娠の症状としては ありえますか?

質問多くてすいません。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/10/523:17:30

排卵日が1週間ずれれば、もちろん、生理も1週間ずれるので1週間遅れることはありえます。

また、症状をいくら羅列してくれたところで、妊娠の判断はできません。医師にもわかりません。
基礎体温をつけていないなら、体温を書いたところでわかりません。普通の体温計は予測式なので、1分後に測り直しても36.4℃が36.7℃になったりします。
妊娠すれば基礎体温の高温期が持続するだけで、普通の体温は関係ないです。

明後日まで待ってもいいですし、待たなくても明日検査してください。
性交から2週間以上過ぎているなら、妊娠していれば陽性になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しーなさん

2014/10/608:11:13

「中傷やめて=自分の耳に当たりの心地よくない回答はやめて」
という解釈で、よろしいのでしょうか。

いわれのない誹謗中傷は、もちろん許されません。
しかし「あなたが間違っているのではないか」という意見は、あらゆる場面で必ず存在するものです。
存在しないのは宗教や洗脳などの、いびつな世界だけです。

それを踏まえて。

あなたが低容量ピルやIUDで「女性として自分の避妊の責任」を果たしていれば、望まない妊娠の不安に悩むことは(ゼロではありませんが)ほとんどなかったのです。
それに尽きます。可能性なんぞ当たれば当たり、外れれば外れ。
掲示板でクダ巻く暇があったら、婦人科を受診しましょう。

妊娠を望まないなら、女性も責任を果たさねばならないのは、現代の常識以前の基本です。
今回は運を天に任せるしかありません。
そして今後、再び同じ過ちで悩む(愚かな質問を繰り返す)のを望まないなら、もう少し正しい知識を身につけてからセックスすることをお勧めします。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6731

nee********さん

2014/10/523:27:21

妊娠して高くなるのは基礎体温ですので、平熱は関係ないです。普通に測った体温が高くなっても関係ないです。
妊娠の可能性は何とも言えませんが、生理予定日から一週間後には症状が出る人も多いと思います。
避妊していたようですので、可能性は低いとは思いますが、無くはないです。
生理が一週間ずれるぐらいは誰でもあることです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる