ここから本文です

ヤクルトファンに質問です!! 自分の好きな2015年先発ローテーションを6人挙げて...

ゴリウスさん

2014/10/612:40:11

ヤクルトファンに質問です!!
自分の好きな2015年先発ローテーションを6人挙げて下さい!!
みなさんの意見聞いてわくわくしたいです!!

個人的には・・・
①小川
②館山
③由規
④杉浦
⑤石山
⑥石川

外国人はいらないかな。。。
木谷とか古野みたいな安定感ないのも嫌ですよね<`ヘ´>

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/10/612:44:07

館山、由規、小川、石川、杉浦、石山

こんなところですかね。質問者が挙げられたメンバーを見ずに書いたんですが、今見てみたら完全に一緒ですね^^

来年こそ優勝です!!球史に残る伝説を作りましょう!!

質問した人からのコメント

2014/10/12 22:34:35

感謝 現実的かは別として、わくわくしたのでBAにさせてもらいました!!
来シーズンこそは!!!
館山と由規帰ってこれたらいいな♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2014/10/620:36:44

小川
石川
杉浦
石山
八木
6番手を村中、ナーブソンもしくは新外国人、ドラフト即戦力など
の補強選手。中沢も先発のチャンスがあるかもしれません。

館山は開幕いないと思います。復帰は6~7月ぐらいじゃないかと
予想。今年は復帰を急ぎ過ぎたとも言えます。
由規は8月以降、ファームで投げなくなったので何かしらの故障と
推測できるのですが情報がない為、不明。何年も投げていない
投手がローテに入ってくるとはちょっと考えずらいですね。

おじさんさん

2014/10/613:40:50

6人では足りないぐらいです。プラスで八木、村中と。