ここから本文です

男性は、女優やモデルみたいなガリガリより、少しぽっちゃりしてる方がいいですか...

dmw********さん

2014/10/614:09:00

男性は、女優やモデルみたいなガリガリより、少しぽっちゃりしてる方がいいですか?水トアナとか。
女優と並ぶとかなり太ってました。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
352
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2014/10/614:15:12

人によりますが、
ぽっちゃり好きな男はけっこういますよ。

男はまるっこいものを見ると安心感を感じる本能があるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

リクエストマッチ

2014/10/622:26:28

腹の出ている女はだらしない。AV見てても、腹がブヨブヨは醜い。

oni********さん

2014/10/615:47:33

オレは健やかな感じの子が好きやな

これは勝手なイメージやねんけど
痩せたい痩せたい言ってる子ってあんまり健康的には思えんのよね
少なくとも精神的に不健康ちゃうかな

かと言って勿論太ってるんは健康とは言えないよね
脂肪と一緒にフラストレーションも溜め込んでる気するし

だからそういうことあんま気にしてなさそうな子が好きやな

弟はいつもデブは人間じゃない、とか言ってるけど
彼女は大体ぽっちゃりやったな
少なくともガリガリでは無かった
デブもおらんかったけど

思うけど女の子の自分へのデブ判定キビシ過ぎやないかな
妹もよく体重が一、二キロ変わっただけでギャーギャー言うよ

nys********さん

リクエストマッチ

2014/10/614:28:24

ポッチャリ何ぞどの位ってなもんだね!デブッ!デブッ!
太って無きゃ女じゃねぇッ!
痩せた女にゃ用は無ぇッ!
ですねぇ、私の場合は(笑)

tuk********さん

リクエストマッチ

2014/10/614:12:26

痩せていて、なおかつ、ふかふかしている感じ(?)が良いです。

ガリガリもぽっちゃりも「違うな」というのが大方の男性の共通見解だと思います。