ここから本文です

補足や返信を駆使した挙句、放置して投票になっている人をどう思いますか?

rok********さん

2014/10/619:18:50

補足や返信を駆使した挙句、放置して投票になっている人をどう思いますか?

・度々返信の往復をしておいて投票にするのは失礼なことです。
・最初の二件くらいは返信をするのに三件目以降返信が無くなる人は放置が明らかで、返信を受けていない回答が投票で不利になります。これも失礼です。
・リクエストをしておいて、リクエストを受けた人が回答したにも関わらず、投票になっている質問も見かけましたw

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cookeruruさん

2014/10/619:59:06

確かに失礼ですね。
返信を往復させなくても投票は失礼だと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/7 19:20:42

降参 返信往復、補足、リクエスト後の放置は無礼の上塗りですよ。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵カテメインに質問してるccr2014といいます。

回答:
返信が数件あったということは、質問者は反応してますよね。
返信に「回答ありがとうございました」とBAコメントを記入して、そのBAコメントを返信した時点で、BAを決めた。質問を解決済みにした。と思っているのだと思います。自分もよくやります。質問一覧を見て、この質問、なぜ残ってるのだろう?と不思議に思うことがよくあるのです。

とくに「返信」が多くあって、上下の何人もの回答者さんから数件の返信をいただいた場合、そこの画面が返信文でごった返してますから、
・BAを一つ上の回答者さんにつけそうになる。
・BAコメントを返信して、解決済みにしたつもりになってる。
のが毎日あります。

解決策:
質問者が慣れるしかないのですが、「これは返信ですよ。あなたはまだBA決めていませんよ」という注意文が返信投稿後に出ると違うと思います。

suz********さん

2014/10/619:23:14

所詮、ネットの中の出来事ってことでしょう。