ここから本文です

ウィルコムWX04SHの液晶が割れてしまいました。修理に出すことは最終手段で考えて...

epr********さん

2014/10/622:32:53

ウィルコムWX04SHの液晶が割れてしまいました。修理に出すことは最終手段で考えていますが、例えば同じWX04SHの中古品を購入しSIMカード等を差し替えれば普通に使えますか?また安く今まで通り

使用するにはどのような方法がありますか?
詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。プランはLiteです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2014/10/714:37:08

無理です。
よくSIMカードさえ、入れ換えたら、使えるのかと言いますが、残念ながら、PHS回線が生きていなければ、SIMカードを差しても、使えません。
諦めて、修理に出すしかありません。
また、他社に乗り換える事も出来ますが、他社もY!mobile自体をバカにしてに、全くメリットが無い状態ですから…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる