お聞き致します。私は40代前半ですが、今でもアニエスb.を愛用しています。(バッグや時計など) 年齢的に違うブランドの方が良いでしょうか?

レディース全般13,897閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

決して派手ではなくシンプルで使いやすいブランドなので、 年齢は関係ないと思いますよ。 ご自分で気に入って使ってらっしゃるのなら、気になさらなくても良いのでは? 今は40歳過ぎでも109ブランドを着てしまう時代ですから、 似合っていれば何でもありだと思いますよ!

1

え、私も40代前半ですがアニエスb.好きですよ。 かわいらしさもシックな感じも押さえていて良いブランドだと思います。 値段も手ごろですしね(^_^.)

1人がナイス!しています

0

お好きなら構わないと思いますが、私はイメージ的に20才前半のブランドと思っています。