ここから本文です

スタッドレスタイヤの性能比較サイトありますか?

gen********さん

2007/11/3000:42:07

スタッドレスタイヤの性能比較サイトありますか?

閲覧数:
26,255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at2********さん

2007/11/3000:51:21

こことか?
http://bmw-and-more.info/hikaku_studless.html

でも、経験的に、最終的には値段と在庫が選択の決め手というパターンが多いかも・・・・

「スタッドレスタイヤ 性能比較」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/3008:28:38

同じ条件で 比較したものは サイトとかでは公表されないでしょ

各メーカーのテストしたものを載せるくらいで

日本は そうゆう国なんですよ タイヤについては(悪いこと書くと業界で生きてけない)