ここから本文です

バーバリーロンドンの香水を買ったのですが、噴射口部分のプッシュするかしょが取...

tet********さん

2014/10/806:11:02

バーバリーロンドンの香水を買ったのですが、噴射口部分のプッシュするかしょが取れてしまいました。
中身がまだ9割近く残ってるのでなんとか使いたいと思ってるのですが、良いお知恵はないも

のでしょうか?

ちなみにボトルは詰め替えが出来ないタイプで中の原液を他の容器に移すことが出来ず、逆さに振っても原液は一滴も出てきません。

閲覧数:
727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2014/10/807:58:11

ロンドンは持ってないのでスプレー部分の形状が分かりませんが、おそらく他のBURBERRYと同じごくオーソドックスな形状かなと思ってレスしますね。

指をあてる銀色の短い円柱部分が取れて元通りにハマらないという事でしょうか?
剥き出しの白っぽく短い棒状のが瓶口から突き出てる状態ですか?
もしそうだとしたら、アトマイザーに付属してる用具で移し替え出来ます。

アトマイザーの付属品には種類がありますので、買う時に付属品の種類に注意して選んで欲しいのですが‥

たいてい付属品は白っぽい半透明。
外れた部分と同じ形(短く底のない円柱キャップ状)に細長いノズルが付いたものを選んで下さい。

その円柱をかぶせてプッシュすれば、ノズルの先から香水が出てくるはずです。
アトマイザーは100均にも売ってますし、香水店やデパートなどにもありますが1000円前後するので100均でも十分です。

もし私が思ってるのとは違う外れ方なら、すみません残念だけど分かりません。
画像アップしてもらえたら、アトバイス出来る方がいるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2014/10/812:31:48

プッシュ部分はとれてもかぶせて抑えると元にもどりますが、、無くしてしまったのかな?

画像が無いのでわかりませんが、、ミニストローの様な白い棒が突き出ている状態でしたら、やっぱりトラヴァロがオススメです、、楽天で最安540円です。
手も汚れず楽チンです

http://item.rakuten.co.jp/auc-wakasugi/091901

普通のアトマイザーがいいと思われるならヤマダアトマイザーからセットで400円くらいであります。

http://item.rakuten.co.jp/belmo/fr4963497501459/

白い棒まで外れて壊れてしまったなら分解ですね、、どうにか穴を空けて注射器で詰め替えるなど。

こうきさん

2014/10/809:01:17

ヤマダアトマイザーにプッシュするところにはめ込むノズルが付いているので、それを差し込んでアトマイザーに移すか、トラヴァロというアトマイザーに底からプッシュ部分の管を差し込んで移し替えられるので、そうやってアトマイザーに入れ替えて使うのがオススメです。
プッシュ自体が出来ずに壊れている場合は、香水ボトルを分解して、瓶や大きいアトマイザーに移し替えるしか無いです。
その場合の分解方法はこちらを参照にされるとよろしいかと。
http://www.siawase-kousui.com/k_sutekata.html