ここから本文です

エクセルで年度の対比表を作っているのですが、1セルで複数年度の対比を見れるよう...

hin********さん

2014/10/810:22:39

エクセルで年度の対比表を作っているのですが、1セルで複数年度の対比を見れるようにしたいのですが、関数の組み方がわかりません。宜しくお願いします。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/10/814:38:28

複数年度は何年くらいでしょうか?
年数が多い場合はグラフのほうがいいと思いますので、3年間の場合の一例(画像)で添付します。
数式は
=$B$1&"/"&$A$1&"・・・"&ROUND(B2/A2,2)*100&"% "&$C$1&"/"&$B$1&"・・・"&ROUND(C2/B2,2)*100&"%"
としています。
Excel2010にて
参考になれば幸いです。

http://gyazo.com/67de317e1740922fc63d9ac09f3fef36

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/10/812:34:22

仰る意味がよくわかりません。

何をどのようにしたいか、もっとちゃんと具体的に提示してみてください。

あと、Excelのバージョンも質問の際には一緒に提示した方がいいです。