ここから本文です

スタッドレスタイヤ ブリサック REVO GZ と VRX の違いを教えて下さい。 ブリザ...

jag********さん

2014/10/810:24:46

スタッドレスタイヤ ブリサック REVO GZ と VRX の違いを教えて下さい。

ブリザックをお使いの方にお伺いします。

REVO GZ か VRXを購入予定ですが、価格的には1本5,000円もの差があります。
安全には変えられないので、VRXが性能的にGZよりかなり優れているのであれば、高くてもVRX、さほど変わらないのであればGZでもいいかなと考えています。
GZ、VRX、両方とも使われた経験のある方のご意見をお願いします。
北東北在住、現在はREVO2を使用しています。

閲覧数:
5,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごんすけさん

2014/10/823:07:16

GZ減りが早いですね。
でも、効きますね。

VRXロングライフを実現した変りに
方向性だのローテーションだの面倒になりましたね。

個人的にはグッドイヤーのアイスナビ6をおすすめしたいですね。
価格もリーズナブルですし。

話がそれましたが、効き重視ならGZ
ロングライフと効きを兼ね備え、面倒な方向性やローテーションに付き合えるならVRX

僕ならブリヂストンで選ぶならGZかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr2********さん

2014/10/821:41:34

4WD+GZ、FF+VRXにしていますが
圧倒的に4WD+GZが効く。

4WD+VRX、FF+GZは履いたことがないのでわからない。
いくら良いタイヤでも4WDにはかないません。