ここから本文です

「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女...

ruf********さん

2014/10/814:44:05

「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。5度目の結婚生活はわずか4か月。これでなんとバツ5だ。5日

に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたが、離婚していたのだから当然だった。

甘〜くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われた夫婦が、実は別居。複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したというのだ。ダディは7日夜、本紙の直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めた。お騒がせ親父に一体、何があったのか…。

↑駄目だなこの人は!(怒)

一体何をしたいんか?( ・ε・)

結婚と付き合うを混同してるみたいですね(* ̄∇ ̄*)

ダディ,林下清志,一般女性,三由紀,別れ話,ビッグダディ,バツ

閲覧数:
1,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2014/10/819:50:37

彼はもう結婚はするべきではないと思います。
これ以上不幸な子供を増やしては子供達が本当にお気の毒です!(怒)

質問した人からのコメント

2014/10/8 20:21:28

爆笑 不幸に陥れる林下ですね!(怒)疫病神の悪の根元!(怒)

「ビッグダディ 7度目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2014/10/818:15:31

バツ5とは、さすがはビッグダディ!