ここから本文です

Amazonギフト券5000円分を購入して、

t_m********さん

2014/10/821:16:21

Amazonギフト券5000円分を購入して、

商品4500円分を購入したのですが、
お釣りの500円は残高として
残るはずが0円になってます!

ギフト券は釣りは出無いのですか?
回答お願いします!

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/10/821:22:56

残りますよ?
注文履歴を再度確認してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2014/10/823:20:15

こんばんは

購入された商品ですが
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。と
書かれてましたか?

もし
書かれてなければ
送料等も加算されますよ。

tgm********さん

2014/10/821:54:15

4500円の商品を買って残高500円無い?おかしいですね。AMAZONギフト券から残高見てください。
送料は無料?