ここから本文です

五山の送り火見に行こうと思ってるのですが、地下鉄沿線周辺で大文字が観れる絶景...

exp********さん

2014/10/823:48:33

五山の送り火見に行こうと思ってるのですが、地下鉄沿線周辺で大文字が観れる絶景ポイントってないですかね?

当日の21時30分には京都駅出なきゃだめなもので・・ちなみに、9歳の子供同伴です。
地下鉄沿線でなくてもいいのですが、21:00頃に京都駅に着ける見学場所をお願いします

補足
大文字メインだとどこがいいですか?
松ヶ崎駅近辺でも大文字見えるのでしょうか?
すいません、子供が大文字みたいようなので。。。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2014/10/917:50:44

あの~、五山の送り火って8月16日ってことは
知ってますよね?
今は10月なので、来年の事でしょうか??

出雲路橋。鞍馬口駅から徒歩数分。

質問した人からのコメント

2014/10/11 20:11:33

はい、来年の。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「五山の送り火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esa********さん

2014/10/1115:43:39

安いギターではよくあることです。
実際、すぐに直せます。慣れてる人なら自分で直しちゃうくらいに単純作業ですし。慣れてない人がやると怖い作業ですが。
まあ、その価格帯のは他にも問題を抱えてることが多いんでオススメしませんが。
最低でも4~5万出した方が良いかと思います。

どうしても、その価格帯のしか買えないのであれば保証がしっかりしてるなーって思えるところで買ってください。

gok********さん

2014/10/912:24:40

ジェイーアール二条駅のホームの京都駅寄りじゃない方で見られます
また駅上からも見られます