ここから本文です

《至急》知人がホストでカケをして、明日までに90万ほど用意しなければいけなくな...

yuz********さん

2014/10/900:25:29

《至急》知人がホストでカケをして、明日までに90万ほど用意しなければいけなくなりました。
そこで質問なんですが、90万を即日で出来るだけ最短時間で借りる方法を教えてください。
(明日仕

事の昼休みを利用して金融機関を回るそうなので)

知人は大手企業の正社員で35歳、独身の女性です。

消費者金融は一社いくらまで借りられますか?
できれば色んな場所で借りるよりも、1~2社くらいで借りたいみたいです。

また、銀行のフリーローンもあると聞いたんですが、審査が厳しくて女性が借りるのは難しいのではないかと思うんですが、どうなんでしょうか?
もし借りられる見込みがあるとしても、フリーローンは借りるまでに時間が掛かるんでしょうか?

借りる場合の、必要なものやどれくらい時間が掛かるか教えていただけると幸いです。

閲覧数:
397
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2014/10/908:30:08

大手企業に勤めている独身OLの貯金が90万もないのは驚きですが、年収が270万以上あれば、総量規制のあるサラ金でも、規制のないカードローンでも借りることはできるでしょう。
後は、カードローンでも多少は金利が違うので、金利の低いところを探しなさいというぐらいです。


http://www.kinyu72.com/mametisiki/maketaokaneha.html

にもかかれていますが、
ホストとした賭け事は違法行為であり、返済義務はありません。

知人が90万のお金さえ用意できないのはすでにホストに大金をつぎ込んでいるからではないのでしょうか?

借金の返済義務が無いといって突っぱねると、2度とホストクラブに行けなくなるけれど、これを機会に自分の状況を考えてもらった方がいいと思います。
やくざではないので、法的に訴えれば手荒なことはしないと思うのでが、どうなんでしょう?

90万のカードローンを抱えながらホストクラブに通えるかどうかもわかりませんが、カードローンのカードを作ってしまうと際限なく借り入れをしそうです。

私なら、
お金の借り方よりも、無料の弁護士相談もあるのでとりあえず弁護士に相談したらと勧めます。

質問した人からのコメント

2014/10/10 00:14:01

みなさんありがとうございました。
ちなみにカケは、ギャンブルの方ではなく、
売掛金のことです(´•ω•`)紛らわしくてすいません。

1番詳しく回答をしていただいた方を
ベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/10/908:29:23

即日90万借りれるところはありません。

フリーローンとか申込みしたら2週間とか審査に掛かるでしょう。

消費者金融のド新規で50万も貸してくれるところはないでしょう。


そもそも賭け自体が違法です。支払う義務が無い。

無い袖は振れない。払わないのが一番。

払えと脅されたら、警察へGO!

mat********さん

2014/10/904:19:41

大手勤務なら借りられるんではないですか?切羽詰まった感丸出しですよ。

しかし大手勤務で独身者が90万の預金すらないのは異常ですね。
皿は年収の3分の1まで。銀行は規制なし。給料振り込んでる金融機関に相談しなさいと助言してあげなさい。あとは審査するの知人ですから、あなたが色々ここで聞いても意味がありません。
ベストアンサーお願いします

kingogogo5さん

2014/10/900:33:12

銀行は、審査終了までに数日かかります。

消費者金融は、1社あたり初回は、50万円です。
昨年末に発行された源泉徴収標か、直近3ヶ月分の給料明細書と身分証明が必要です。