ここから本文です

レコメンで乃木坂のメンバーが謝罪してるのはどうしてですか? 途中から聞いてい...

kas********さん

2014/10/900:36:24

レコメンで乃木坂のメンバーが謝罪してるのはどうしてですか?
途中から聞いているのでよくわかりません。
お願いします

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2014/10/900:41:10

松村沙友理というメンバーが乃木坂46にいます。

その松村が男性との路上キスシーンを撮影され雑誌に掲載されました。

乃木坂は恋愛禁止のグループ。当然、男性とのキスなど許されません。

そのことを謝罪しています。

その記事によると、男性は雑誌編集者という仕事関係者で、しかも男性には妻子があった、つまり不倫な恋愛だとのこと。

これは単に恋愛禁止を破った以上の問題があります。

今日の謝罪もその点を否定する内容でした。

質問した人からのコメント

2014/10/9 00:54:58

驚く 詳しく書いていただいてありがとうございます。
のりさんがいないのは知っていたのですが、あまりにも雰囲気が重かったので質問させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MakiSukeさん

2014/10/900:39:22

路チューしたらしいですよw