ここから本文です

ฅ(´・ω・`)ฅマンションの部屋を出るべきでしょうか? 悪いことだと僕は思ってな...

ga_********さん

2014/10/904:23:07

ฅ(´・ω・`)ฅマンションの部屋を出るべきでしょうか?
悪いことだと僕は思ってなかったんですが
張り紙による苦情がありご近所さんに迷惑を
かけたようです・・・。
僕はわるいひとですか?

ご近所,わるいひとですか,張り紙,マンション,苦情,リラックマ,あきね

閲覧数:
61,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2014/10/1308:57:43

あはははは♪
( ^∀^)♪

やっぱり、あなたは
面白い♪

あきね、
あなたのこと
昨日、仕事中にさ
同僚とさ話をしてたの。
リラクマのとかさ
いろんなあなたの
ちょっぴりエッチなネタとかさ
一緒に見て笑ってたから。

とても楽しかった♪

本当に( 〃▽〃)
腹の底から笑った♪

すんごく楽しかったってさ
話をしてたからさ
ちゃーんとお話してないこと
思い出して
戻ってきたの。

ありがとう( ^∀^)♪

あきの胸に
強く刻まれたの

あの、リラクマ♪

うふふふ。

あはははは♪( ^∀^)

あなたは、最高に
面白い♪

あきはさ、
そう思うよ!


ありがとうね。

ありがとう!

またね♪(〃ω〃)


また、いつか・・・♪

  • twi********さん

    2014/10/1309:15:15


    あと、『100万回生きたネコ』の
    パクり♪

    あれも、いい♪(〃ω〃)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

三頭火愛さん

2014/10/916:13:44

悪い人ではないでしょうが、暑くても窓は閉めたほうがいいでしょう、夜間でしたらかなり遠くまで聞こえます