ここから本文です

ナカヤマなどリフォーム会社の評判を教えて下さい 給湯器とお風呂の調子があまり...

pic********さん

2014/10/913:14:52

ナカヤマなどリフォーム会社の評判を教えて下さい
給湯器とお風呂の調子があまり良くないので見てもらいたいと考えています。
将来的には中古住宅を購入した時のリフォームなども考えております。

チラシやテレビCMでリフォームのナカヤマをよく見かけるので試しにお願いするつもりでいました。
しかしナカヤマの評判が気になります。
実際に工事をされた方の感想を聞いてみたいです。または知り合いの方の感想といった評判でも構いません。
金額面や、工事の様子、職人さんの印象などを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2014/10/913:19:22

2年前に台所を、リフォームのナカヤマに頼みました。
ナカヤマのシステムキッチンで、IHヒーターのついているのを頼みましたが、50万円位だったと思います。
今のところ大きな問題はなく、快適に使用しています。
当たり前なのかもしれませんが、担当の方に質問をすれば丁寧に教えてくれましたし、要望も概ね実現してくれました。
職人の方とはあまり会話をしませんでしたが、テキパキ取り付けてくれたと思います。
最後の確認で引き出しが少し傾いていたのですが、監督の方が気がついてくれて、すぐに直してくれました。
全体の印象は悪くありません。

ナカヤマの場合全国にショールームがあるので、お住まいの近くにあるようでしたら、見に行ってみることをお勧めします。
給湯器も展示してあったと思いますし、相談や質問もし易いです。

私の場合はお店で相談→自宅の確認→見積、契約→工事→支払い振込という感じだったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる