ここから本文です

淫夢の野獣先輩って2001年の作品の中でスマホいじってますけど、その頃スマホなん...

bok********さん

2014/10/914:29:35

淫夢の野獣先輩って2001年の作品の中でスマホいじってますけど、その頃スマホなんてないのになんで所持してるんですか?

説明してくれよな〜頼むよ〜(懇願)

野獣先輩,淫夢,スマホ,未来人,懇願,Q.E.D,Arubixs社

閲覧数:
6,868
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/10/918:28:53

野獣先輩はタイムマシンを所持していたことが
微粒子レベルで存在する…?

野獣先輩「暁美ほむら」説確定(Q.E.D)

野獣先輩はタイムマシンを所持していたことが
微粒子レベルで存在する…?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqg********さん

2014/10/1608:19:50

野獣先輩はスティーブ・ジョブズであり、iPhoneの試作品を試していた・・・?
これだと死亡説とも合致しますね・・・。

dma********さん

2014/10/1510:07:06

ホモは未来人だからね、しょうがないね

gkt********さん

2014/10/1410:26:08

「原子ができた」ビッグ・バンから、「原子がなくなる」宇宙の終わりまで、野獣は『同時に』存在しているから何の不思議も無いゾ

udk********さん

2014/10/917:02:21

野獣先輩は未来人だってそれ一番言われてるから
Arubixs社が開発を発表したPortalを持ってるのは絶対未来人だゾ
Portalはぐにゃりと曲がる本物のやわらかスマホだゾ