ここから本文です

ロレックスデイトジャストを売ろうか迷っています… ロレックスでも、年式が古くな...

mjk********さん

2014/10/915:52:04

ロレックスデイトジャストを売ろうか迷っています…
ロレックスでも、年式が古くなれば査定価格は下がりますか?
使わなく手放すな、早めの方がいいですかねぇ?

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1307:55:32

ここ最近、中古のロレックスが品薄の傾向みたいです。
新品定価の大幅な値上げが原因らしいです。

http://www.909.co.jp/rolex_catalog/mens_datejust_sp_used.html

私がちょっと前に、買い替えの為ロレックス売ったときは、7年前の新品価格の74%で買い取ってくれました。

使わないロレックスは、今は結構売り時だと思います。
年式が古いのはそんなに気にする必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/10/1315:43:54

高く売るには、一旦専門店で査定して、その価格からヤフオクで売りに出すことがベストですね。

mnd********さん

2014/10/1005:47:50

>ロレックスデイトジャストを売ろうか迷っています…

質問のカテゴリーは自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
健康.美容とファッション >ファッション >メンズ腕時計.アクセサリー
適切なカテゴリーに絞って質問した方が、正確な回答が多いです

sup********さん

2014/10/916:03:18

買取相場はだいたい下記の通り。
新品同様の未使用で、定価の70%
少しでも使用したものなら、定価の60%