ここから本文です

トヨタ新型ミニバン「エスクワイア」は売れますか?

pre********さん

2014/10/920:38:30

トヨタ新型ミニバン「エスクワイア」は売れますか?

閲覧数:
13,741
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/10/1112:38:59

トヨタって 全部 クラウンみたいにする気なの? (´゚ω゚):;*.':;ブッ

トヨタって 全部 クラウンみたいにする気なの? (´゚ω゚):;*.':;ブッ

質問した人からのコメント

2014/10/16 08:41:03

降参 滝修行決定だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2014/10/1203:11:56

いつからエスクワイヤはハイブリッド専用車両に?

まぁトヨタ店待望のミニバンだから、売る側も必死になるだろうし、初期ロットは当然ある程度確保できるとして、問題は一年後だわな。
ノア・ヴォクに比しての差異が、価格差にきちんと反映されてんならアレだが、所詮販売チャネルの都合で無理矢理なんちゃって高級感付けてみました的なポンコツなら、自然淘汰されるのは目に見えてる。

現行マジェスタもそうだが、せめてエクステリアはもうちょっとベースたるノア・ヴォクを感じさせないエクステリアデザインをすべきだな。
「コスト的にこれが精一杯でした」ってメーカーの言い訳があまりに出過ぎ。


何か特別な飛び道具でも無きゃ、次のノア・ヴォクのFMC時にエスクワイヤが消滅してる可能性はかなり高いと思われ。

nek********さん

2014/10/1201:54:40

エスクワイア言いにくいから売れない。
キャリーぱみゅぱみゅも言いにくいし男ができたからもう売れない。

アバター

ID非公開さん

2014/10/1017:10:21

トヨタ車好きですが

ハイブリッド設定のみ
グリルがダサすぎる
5ナンバーで威張れない
エアロつけてもダサい

ヴォクシーの一人勝ちですね
売上としては
ヴォクシー
ノア
エスクワイア
の順になると思います

aa_********さん

2014/10/1014:57:11

ノア、ヴォクシーもあるのでそこまで大量には売れないかもしれないですがそれなりに売れると思います。

swe********さん

2014/10/1012:47:28

トヨタは販売力がありますから
燃費がよいハイブリッドエクスワイアは
人気車になり売れると思います。