ここから本文です

処理速度が速いタブレットは便利でしょうか。

bak********さん

2014/10/921:10:23

処理速度が速いタブレットは便利でしょうか。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/1317:28:16

フルHDで動画を見る用途では便利です。
PDFも処理速度が速いと感じます。

質問した人からのコメント

2014/10/13 17:30:01

そういう用途はあるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2014/10/921:15:35

遅いよりは早い方がいいけど一定以上必要かどうかは謎
無駄に早くて熱くて高いよりは安くてバッテリーが持つ方がいいな