ここから本文です

本日テレビをつけたら 『放送が受信できません。【E202】』 と表示されたのでコ...

fro********さん

2007/11/3019:13:53

本日テレビをつけたら
『放送が受信できません。【E202】』
と表示されたのでコンセントを抜いて
時間を置くなどの対処はしたのですが、
未だ直りません。
どなたか解決法を教えていただけませんか?
地上デジタルは見れるんですが、BS・CSが見れません。
ちなみにテレビはAQUOSの液晶テレビです。

閲覧数:
26,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/11/3020:04:02

E202のエラーコードは受信レベルが低いときに表示されます。

地デジは見れてBS,CSが見れないとのことなので

パラボラアンテナの向きがなんらかの原因で変わってしまったかも知れません。

費用はかかりますがご近所の電気屋さんに見てもらうのが

最善かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2007/12/517:58:47

BSアンテナは差し込みましたか????