ここから本文です

日本の人口はアルゼンチンの三倍なのに、なんでこんなにサッカーが弱いんですかねぇ

knn********さん

2014/10/922:35:41

日本の人口はアルゼンチンの三倍なのに、なんでこんなにサッカーが弱いんですかねぇ

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr0********さん

2014/10/923:45:59

そんな事言ったら中国やインドなんてもっと惨めやん。

どの国でも同じ比率でサッカー競技者がいる訳じゃないし、人気や歴史も違うのに人口だけで見るのはナンセンス。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2014/10/1010:12:18

日本はスポーツの選択肢がいっぱいありますから。
そりゃ運動神経のいいやつ全部サッカーやらせたら強くなるでしょうけど。

sk1********さん

2014/10/923:38:26

人口の多さで強さは測れない、選手自体が頭が悪いのは間違いない事実、競争も無く子供の侭選手に成る日本では上手くはなれない、気がついたら終わっている、野球の様に比べられないので直ぐにボロが出て世界と当たると負ける