ここから本文です

とあるシリーズでフレンダが麦野に殺されたと聞いたのですが。 麦野がフレンダ...

gen********さん

2014/10/923:51:09

とあるシリーズでフレンダが麦野に殺されたと聞いたのですが。

麦野がフレンダを殺した瞬間の画像をください。

閲覧数:
51,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diz********さん

2014/10/923:57:41

原作では、フレンダは麦野沈利に殺されました。
画像なのですが、フレンダのことを知っているのであれば麦野のことも知っていると思うので、省略させていただきます。

アニメ、とある科学の超電磁砲Sではフレンダ生存ルートがある、というようなことが話題になりましたが、原作ではどうやって死んだかというと、


学園都市暗部同士の抗争が発生する。
重要になる3つの組織は
アイテム→麦野、フレンダ、滝壷、絹旗の4人(+原作途中から元スキルアウトのリーダー、浜面を加えた5人)からなる組織
グループ→一方通行や土御門たちの組織。
スクール→学園都市第二位のレベル5、垣根提督が率いる組織

であるが、フレンダはメンバーとはぐれた際にスクールにとらえられてしまう。そこでの交渉によりスクールにアイテムの情報を提供する代わりに見逃してもらうことに成功して逃走するフレンダであったが、何よりも裏切りを許さない麦野によって粛清され、彼女の能力原子崩しによって、フレ/ンダ となってしまいました。

質問した人からのコメント

2014/10/14 16:39:35

降参 フレンダは死んじゃってるんですね…
一番好きなキャラだったのに…

分かりやすい説明ありがとうございます

「フレンダ 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2014/10/1000:45:44

それは原作ラノベ(小説)の話なので
殺した瞬間の画像は公式では存在しません。

ファンが描いた二次創作イラストならあるかもしれません。