ここから本文です

セントラル短資でFXをしています。

cft********さん

2014/10/1000:28:05

セントラル短資でFXをしています。

ZAR/JAYに、興味があります。

アメリカの量的金融緩和で新興国のZARにお金が流れているそうですが、量的金融緩和が終了したら、仮に終了直前BID9.75だったら、量的金融緩和が終了したら、9.75は、↑(10.00側)か、↓(8.00側)どちらに動くでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2014/10/1011:34:15

既に米国の量的緩和終了は折り込み済みで各国レートは動いていますし、取引量の少ないローカル通貨ですので、どっちに動くかは分かりません。むしろ、中国経済や日銀の政策を注視していた方が良いのではと思います。

そもそも南アランド/円といえば、スワップ狙い以外にないような・・・?
ショートする勇気は無いなぁ。。

  • 質問者

    cft********さん

    2014/10/1621:51:53

    中国経済、日銀政策の注視、してみます!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2014/10/1013:58:31

米国の金融緩和は、
今年九月の1兆5千億円を最後に既に終わってますよ。
米$の場合、流通量的にゼロ金利政策は無意味。

投稿者さんは、黒田緩和以降。
株式と為替市場で不正操作が起きてた事を知らぬのでは?
刑事事件として、内情を知る人は知っています。
今なら素人でも調べれば見えてきます。

世界各国の米$の外貨保有率は六割。後一割で直滑降。
今後どうなるか、答えが出ているのも同然。