ここから本文です

タイヤ、ホイールサイズ c25セレナ純正 195/65R15 5.5Jから サイズ同じで、6.5Jの...

ess********さん

2014/10/1003:32:11

タイヤ、ホイールサイズ c25セレナ純正 195/65R15 5.5Jから
サイズ同じで、6.5Jのホイールは問題無く履けますか?
1インチのサイズアップは、分かりますが、実際に履けるのか?

許容範囲はどれほどなのか?が、
イマイチ分かりません。教えてください。

補足c25セレナに上記条件で、広い意味で普通に履き替えられるか、どうかを教えて下さい。穴は114.3で同じです。
インやらアウトやらは、イマイチ分かりません。

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2014/10/1018:47:32

そのタイヤサイズでそのリム幅にして問題ないかという質問ですか?

195/65R15の適用リム幅は5.5~7インチです。ですからこの範囲内なら問題ありません。

もしかしてセレナにそのリム幅のホイールで問題ないかという質問ですか?

質問した人からのコメント

2014/10/17 10:08:08

勉強し直します。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhl********さん

2014/10/1006:50:42

PCDやインセットが同じなら、履けます。