ここから本文です

カブトムシの幼虫の事で質問。

f_k********さん

2014/10/1005:51:50

カブトムシの幼虫の事で質問。

カブトムシの幼虫はケースの上の方にはいかないのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qze********さん

2014/10/1008:03:38

普通に行きますよ。
糞はケースの上部から目立つようになります。
気付かないうちに、上部に上がって来て糞をしてるのだと思います。
また、そのまま上部で休憩してる個体も結構見かけます。

以上 あくまで個人的な意見ですので、あしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2014/10/1019:45:02

なかなかいかないことが多いですが、たまにいます。また、土の上に出ているのはやばいです。