ここから本文です

このカテで今人気のFateもアルドノア・ゼロもサイコパスも、全て虚淵玄先生が最初...

旧うざっしーアカウントさん

2014/10/1017:24:48

このカテで今人気のFateもアルドノア・ゼロもサイコパスも、全て虚淵玄先生が最初に始めて人気になったわけじゃないですか。

(アニメのFateの人気はDEEN版じゃなくZeroで確立されたものだろう)
だから私の言う通り、深夜アニメは虚淵玄が全て、他の脚本家はいらない、という意見が結局正しいですよね?
そしてその虚淵玄先生の最大のヒット作である魔法少女まどか☆マギカこそが、アニメ史上最高傑作になるのもおのずと明らかですよね?

虚淵玄,ヒット作,Fate,全て虚淵玄先生,脚本家,オワコンまどマギ,全盛期ハルヒ

閲覧数:
285
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2014/10/1020:55:30

全く、わけがわからないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/10/1123:06:36

映画地上波でやるのにスポンサーもつかないアニメ視聴率0.1%で円盤売上も化物語以下で全盛期ハルヒやけいおんの足元にも及ばないオワコンまどマギが何だって?
http://i.imgur.com/tHmb5Kk.png

fateさん

2014/10/1023:14:55

虚淵玄?
ああ、仮面ライダー鎧武で最低視聴率を叩きだした逸材の事ですね。

kar********さん

2014/10/1023:13:19

少なくともFateは完全に違うだろ。
あとその根拠の無い画像をいつまで貼るのか。

sui********さん

2014/10/1018:25:23

君は相変わらずバカだなぁ。