ここから本文です

1度でいいから見たい共演ってありますか?私なら志田未来と大後寿々花、阿部サダヲと...

gyu********さん

2007/11/3023:06:37

1度でいいから見たい共演ってありますか?私なら志田未来と大後寿々花、阿部サダヲと峯岸みなみを挙げておきます。

閲覧数:
2,027
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/12/102:23:33

ダウンタウン×とんねるず
ダウンタウン×爆笑問題

ですかね。

質問した人からのコメント

2007/12/2 22:30:43

驚く それは私もそう思います。そう言えば成海璃子と志田未来の共演が見たいと言う意見がありましたが、日テレのイベントGO!SHIODOMEジャンボリー2007で共演済みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2007/12/200:36:12

唐沢寿昭と山口智子。堤真一と鈴木京香。古くてすみません。プライベート的要素も無くは無いです。お互い俳優、女優として格差なく互角な面がまた素晴らしく興味があります。格好いい女性像と新しい男性像を演じて新しい男と女のあり方をドラマをとうして伝えて欲しい。

huu********さん

2007/12/109:57:48

堀北真希さんと沢尻エリカさん。これは是非見てみたいです。
上戸彩さんと成海璃子さんも見てみたいな。

han********さん

2007/12/103:39:11

志田未来と成海璃子です。

長澤まさみと沢尻エリカです。

oct********さん

2007/12/100:42:40

木村拓哉と金城武の共演。
敵対する役で見たいですね。

妻夫木聡と岡田准一の共演。
相棒役で見たいですね。

bun********さん

編集あり2007/12/100:40:33

サザンの桑田圭祐さんと、長淵剛さん。

石田ゆり子さんと、石黒賢さん。