ここから本文です

東海道本線の熱海から豊橋区間の在来線は赤字ですか?

矢口麻里さん

2014/10/1022:18:47

東海道本線の熱海から豊橋区間の在来線は赤字ですか?

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2014/10/1104:28:44

赤字ですよ
新幹線が利益の85%をしめてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/10/1106:55:43

日中は長くても20分待てば次の電車がくるし、沼津や静岡では混み合うことすらあるのに赤字なわけなどないと思います。

2014/10/1022:59:38

興津~由比の間、なんとかして!

tak********さん

2014/10/1022:23:11

東海道本線区間はほとんど黒字ですね。
乗客収入の他に、JR貨物の鉄道使用料が結構大きいですね。