ここから本文です

ヤクルトロマンの残留の可能性が高いです。 嬉しいですね? 来年は抑えをやって...

pd1********さん

2014/10/1110:55:40

ヤクルトロマンの残留の可能性が高いです。
嬉しいですね?
来年は抑えをやってもらいます。
秋吉にも期待できないので、8回は岩橋です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/10/1116:24:45

有能hol氏の大好きなオーランド・ロマンは、最後のアピールをするために教育リーグで登板予定が、天気が悪くて流れてしまい、ブルペンで45球投げて帰ってしまいました。

残念

質問した人からのコメント

2014/10/12 15:38:15

それでも球団は残留させるつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pdi********さん

2014/10/1120:04:06

ヤクルトのロマン、ナーブソン、バーネット、カーペンターの4投手のうち、使えるのはどれですか?www
ヤクルトは、どうすればこんなゴミ外人ばかり集められるんですか?www