ここから本文です

au携帯を解約したいのですが、契約者本人が入院中の為いけません、代理の人でも委...

royalsaloon24さん

2014/10/1111:32:22

au携帯を解約したいのですが、契約者本人が入院中の為いけません、代理の人でも委任状を持って行けば解約できるのでしょうか?

閲覧数:
1,685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1115:42:38

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050691

代理人で契約解除出来る様ですが上記の様に
書かれて居ます。参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2014/10/11 21:15:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1111:48:03

できる!!
完璧にできる!

uconshogaさん

2014/10/1111:36:38

auホームページに「本人が来店してください」とあります。
ただ、その本人が動けないなら事情も変わるでしょうから、まずはショップに確認してみては如何でしょうか。