ここから本文です

アイポッドにYOUTUBEやニコニコ動画の動画って入れれますか?

fmy********さん

2007/12/108:11:56

アイポッドにYOUTUBEやニコニコ動画の動画って入れれますか?

先日アイポッドナノを購入したのですが、YOUTUBEやニコニコ動画の動画って、入れれますか?

入れれるのであれば、方法も教えてください!

できるだけ簡単な方法をお願いしますっ

YOUTUBEはユーザー登録(?)してないです。

補足ソフト、無料のでお願いします。

閲覧数:
18,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2007/12/108:37:50

次のような変換ソフトがあります。


▼ares-tube
iTube進化版、Ares Tubeの使い方。iPodにYouTube動画をダウンロード保存!
http://wayohoo.com/ipod/ares-tube.html (解説日本語サイト)
http://cowscorpion.com/Internet/iTube.html (ダウンロード日本語サイト)

▼Craving Explorer- ニコニコ動画可
YouTube、Google Videoの動画をAVI,MPEG,FLV,WAV,MP3,MP4
で保存できるブラウザ形式。iTunes への自動登録。
・Craving Explorerダウンロードサイト
http://rd.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html
・Craving Explorerヘルプ(詳細機能)-作者サイト
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/help.html

>YOUTUBEはユーザー登録(?)してないです。
YOUTUBEは、 ユーザー登録はいりません。
動画をアップする場合は必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2007/12/108:14:32

入れれますけど簡単な方法はないです。

動画の種類を変更しなきゃいけないんで(これが難しい)