ここから本文です

妖怪ウォッチ2元祖をプレイしています。実はお兄さんから渡された赤い箱を渡されて...

mas********さん

2014/10/1116:16:13

妖怪ウォッチ2元祖をプレイしています。実はお兄さんから渡された赤い箱を渡されてアフロ頭になり音楽も変になりました。リアルタイムで一週間経っても治りません。治すための条件がそろってな

いのでしょうか?もしくは二度と治らないのでしょうか?おならは自然に治るのらしいですがアフロに関してはバグで治らないという噂を聞いたことがあります。このままでいいわけありません。アフロの治り方の質問については自分の感想を回答している人がいますがあれはふざけて回答していると思うので参考になるわけでもありません。余計な質問してすいませんでした。ですのであなたたちの感想を聞きたいわけではありませんで。もしや条件がそろってないと思います。もし条件がそろってなかったらどんな条件ですか。お問い合わせも手間がかかるのでしませんし一体どんな条件ですか?妖怪ウォッチ2元祖本家の両方をよくしっている方回答お願いします。それ以外の方は絶対に回答しないで下さい!。

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2014/10/1314:31:35

妖怪ウォッチ2
アフロヘアー経験者です
自分の場合は、コケやすい日
で、コケて、赤い箱が
空いて、アフロになちゃった
ことあります。

自分も、しばらく治らなく
質問者さま同様「もう
治らいのかな~?」
思いましたが…

(自分は)たしか多分…2週間か
3週間たった時、突然
治りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2014/10/1515:54:12

バスターズ入ったらぼくは治りましたよ

tik********さん

2014/10/1314:35:23

バージョンは1.3になっていますか。1.3でない場合は1.3にすれば直ると思います。