ここから本文です

先日新しくPCのグラフィックボード(玄人志向のGTX760)を購入したのですが、付属し...

cen********さん

2014/10/1117:12:35

先日新しくPCのグラフィックボード(玄人志向のGTX760)を購入したのですが、付属しているこのケーブルは何の用途に使用するのでしょうか?

GTX760,グラフィックボード,玄人志向,ケーブル,用途,変換ケーブル,P4

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/1117:16:15

グラフィックボードの補助電源に対応しているケーブル電源にない場合の変換ケーブル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2014/10/1117:34:03

4-to-6 Pin Adapter (Optional) 追加の電力を必要とする場合のPCI Express補助電源コネクタのペア
http://www.nvidia.com/content/geforce-gtx/GTX_760_User_Guide.pdf
p4, p9
ドライバーは 型番とOSと言語を選んで
http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us