ここから本文です

いきなりですが

chi********さん

2014/10/1200:02:27

いきなりですが

GTA5のオンラインに入ろうとしたら
「ロックスター・ゲームスのサービスは現在ご利用になれません。グランド・セフト・オートVに戻って、後ほどお試しください。」っと何度やっても出てきてオンラインに入れません。
色々とネットとかも見て試行錯誤しながらやってみたのですが、全く無意味でした。これはもうオンラインに入れないのでしょうか。それかメンテナンスか何かなんでしょうか。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/10/1201:19:50

私も同じ現象になりました。

何度も諦めずにゲームを一旦終了して、またオンラインを起動を繰り返したら
10回目くらいにすんなりと入ることができました。

メンテナンスとかではなく、バグのようです。

諦めないで頑張ってみてください。

質問した人からのコメント

2014/10/12 05:33:26

回答ありがとうございます!
何度かやってみたらちょくちょく入れる時がありました!
諦めず頑張ります!

「ロックスターゲームスのサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2014/10/1200:37:08

ロックスターにお電話してみては
如何ですか?