ここから本文です

安倍晋三→「点の陛下万歳」 天皇→「日本国憲法のおかげで平和国家なのです。」 ...

sun********さん

2014/10/1213:42:08

安倍晋三→「点の陛下万歳」

天皇→「日本国憲法のおかげで平和国家なのです。」

安倍晋三→「あんなみっともない憲法(天皇を利用してやりたいことするぜ!)

安倍晋三をどう思う?

補足ネトウヨ発狂。

騙しの手口は、薩長政府そのもの。

あぁ、安倍は長州だったな。

岸信介という売国政治家から受け継いだのであろう。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w11********さん

2014/10/1215:50:40

安倍晋三は悪政・悪行・犯罪を行いまくって日本を崩壊させた金融ユダヤの飼い犬の反日売国奴として後世に末永く語り継がれるだろうね。

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

安倍晋三の正体

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

安倍自公政権の真公約

アメリカ支配層の傀儡政党に相応しく、これからもアメリカ支配層の言いなりになって、一般会計予算、特別会計予算を霞が関役人らと一体となって中抜きし、アメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層に貢ぎまくります。

これからも新自由主義の名の元に、競争、市場原理主義、強い者勝ち優先で、大企業や金持ちに不都合な累進課税を推し進めることなく、福祉をターゲットに削って行き、弱者がいなくなってもらう弱肉強食政治を行います。

アメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層や国家権力などの都合の良い所には予算を多くしたりしてばら撒き財政を行い、無駄な特殊法人天下り役人も賄う無駄遣い予算を配分します。

これからも自分たちが中心の原発推進派や霞ヶ関役人や電力会社や原発メーカーや大手ゼネコンや経済団体や御用マスコミや電通などと一体のグルになって原発を推進建設して行き、安全対策は適当に行います。

これからも、開発経済優先で、無駄な公共事業も復活させ、大企業金持ち役人優遇政策を行います。

これからも立法でも行政でも司法でも国家権力側や体制側は処分なども含めて甘くし、反国家権力側反体制側や不都合な人物らに対しては、警察や検察や裁判所や暴力団や似非右翼団体や御用マスコミやCIA要員などを使って冤罪や暗殺なども含めて厳しく対処いたします。

これからも他の政党幹部やマスコミ幹部やマスコミ関係者や警察幹部や検察幹部や裁判官幹部や暴力団幹部やCIA要員などに官房機密費を配りまくるなどアメとムチ方式も使って、立法も行政も司法もマスコミも世論などもアメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層に都合の良いように支配コントロールし、世論誘導も行います。

選挙の前だけCIAなどからレクチャーしてもらった騙しのテクニックやアジテート洗脳能力も駆使してパフォーマンスなどの言動を行いまくり、本音ではなく、人気取りのために建前できれいごと、やるつもりもまったくないことを言いまくり、有権者を騙して与党を死守します。

政治献金、闇献金、インサイダー取引、パーティーなどで金を作ってイエスマンを集め立候補させ、数を勝ち取って、アメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層や国家権力側や体制側や原発推進派だけに住み良い都合の良い日本社会を構築いたします。

原発の再稼動も行って、再び原発事故を起こさせ、日本国民の人口削減も大幅に行い、日本を崩壊させます。

天下の不平等条約であるTPPに参加し、モンサント社などの遺伝子組み換え食品を大量に輸入し医療制度など日本の良い制度も全て崩壊させ、ますます貧富の格差も拡大させ、日本国民の財産をイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配層に横取りさせ、人口削減も行いやすくさせます。

憲法を改悪して、日本を再び戦争の出来る国にし、アメリカが仕掛ける戦争に自衛隊も参加させ尻拭いも行わせ、最終的には日中戦争を行わせ、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配層が漁夫の利を得るようにします。

ワクチンや新型ウィルスや遺伝子組み換え食品や貧富の格差拡大や放射性物質や日中戦争などで日本国民の大幅な人口削減も行い、国家権力が管理・監視しやすいようにし、最終的にはマイクロチップも埋め込み完全奴隷化し、日本の全てをイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層に売り渡します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2014/10/1213:45:47

何を云っているのかサッパリ分かりません。

病院行ったらどうですか?

les********さん

2014/10/1213:43:48

そんな展開は聴いたことがありません。

妄想はたいがいにしなさい。