車のドレスアップ入門 マイカーのドレスアップをしたいと考えておりますが、知識がなくどこから手をつけていいかわからない状況です。

車のドレスアップ入門 マイカーのドレスアップをしたいと考えておりますが、知識がなくどこから手をつけていいかわからない状況です。 まずはお手頃なカスタムからしていこうと思っているのですが、費用に対して効果が大きい、 おすすめのドレスアップはありますでしょうか? 自分なりに考えたのは ・ルームランプのLED化 ・ポシジョンランプのLED化 など、ライトに関するものだけになってしまいます。 よろしくお願いします。

カスタマイズ250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

見た目で劇的に変わるのはアルミホイールに変えてインチアップすることです。費用が10万はかかりますが効果は絶大です。 値段あまりかからないのはモールカバーやピラーカバーをつけるというのもあります。モールカバー 鏡面というワードで画像検索してみてください。

その他の回答(2件)

0

『みんカラ』というSNSを利用すると良いかと思います。 アナタと同じ車種のドレスアップや整備内容などが記載されていますよ。 ※ユーザーによって内容はマチマチな事と、自己流な事もあるので見極めないといけませんが…

0

・ルームランプのLED化 ・ポシジョンランプのLED化 ・ナンバーランプのLED化 ・バックランプのLED化 まずはこれだけやりましょう。 電球色⇒白色で変化が出ます。