ここから本文です

MINECRAFTについての質問です。 ぼくは割れをやっていますが前までできていたのに...

どらドラさん

2014/10/1218:05:06

MINECRAFTについての質問です。
ぼくは割れをやっていますが前までできていたのに今頃ビデオカードがだめだ見たいな事が出ます。
どうしたらいいでしょうか

マインクラフト,割れ,今頃ビデオカード,ぼく,m9,グラボ買う金,エラー

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2014/10/1220:43:30

諦める。グラボ買う金ないもんね。しかたないね。

質問した人からのコメント

2014/10/13 07:11:06

降参 大人になったらがんばって買います(泣)
グラフィックボードとマインクラフトかいいパソコンとマインクラフト。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1300:10:07

割れをやめてみてはいかがでしょうか。
割れは犯罪行為ですので、公の場で質問するのはNGです。
割れでなくても、どのようにエラーが出るのかが書いていないと答えようがありません。

さん

2014/10/1218:34:20

うん。
m9(^Д^)ざまぁwwwwww