ここから本文です

おすすめするポップな洋楽を教えてください

SIKIさん

2014/10/1222:57:59

おすすめするポップな洋楽を教えてください

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2014/10/1309:34:47

SelenaGomez/Tell Me Something I Don't Know
SelenaGomez/Hit The Lights
SelenaGomez/Who Says
SelenaGomez/My Dilemma
SelenaGomez/Bang Bang Bang
SelenaGomez/Middle Of Nowhere
SelenaGomez/That's More Like It
Selena Gomez/Fly To Your Heart
Selena Gomez/Magic
Selena Gomez&Demi Lovato/One And The Same
Taylor Swift/We Are Never Ever Getting Back Together
Taylor Swift/Mine
Taylor Swift22
Taylor Swift/Red
Taylor Swift/Mean
Taylor Swift/Speak Now
Taylor Swift/I Knew You Were Trouble
Taylor Swift/Tim Mcgraw
Taylor Swift/Haunted
Taylor Swift/You Belong With Me
Taylor Swift/Ours
Taylor Swift/Love Story
Taylor Swift/Back To December
Taylor Swift/The Best Day
Taylor Swift/Change
Taylor Swift/Stay Stay Stay
Taylor Swift/Everything Has Changed
Taylor Swift/Begin Again
Taylor Swift/Our Song
Taylor Swift/Eyes Open
Taylor Swift/Enchanted
Miley Cyrus/7things
Hannah Montana /Wherever I Go
Hannah Montana/You'll Always Find Your Way Back Home
Hannah Montana/Mixed Up
Hannah Montana /I'm Still Good
Hannah Montana/Ordinary Girl
Hannah Montana/Kiss It Goodbye
Hannah Montana/The Climb
Hannah Montana/Every Part Of Me
Hannah Montana/Supergirl
Hannah Montana/Let's Get Crazy
Hannah Montana/Rock Star
Miley Cyrus/Party In The USA
Miley Cyrus /Stay
Demi Lovato/Made in the USA
Ariana Grande/Problem
Ariana Grande/Baby I
Ariana Grande/The Way
Idina Menzel/Let It Go
Victoria Justice/Make It Shine
Victoria Justice/Beggin on your knees
Victoria Justice/You're The Reason
Victoria Justice/Gold
Victoria Justice/Best Friend's Brother
Avril Lavigne/When You're Gone
Avril Lavigne/Hello Kitty
Avril Lavigne/Girlfriend
Cher Lloyd/Want U Back
Bridgit Mendler/Hurricane
Bridgit Mendler/Ready or Not
Carly Rae Jepsen/This Kiss
Carly Rae Jepsen/Call Me Maybe
Emily Osment/You Are The Only One
Emily Osment/Let's Be Friends
Shakira/Waks Waka
Lorde/Royals
Ke$ha/Blaw
Ke$ha/Tik Tok
Bridgit Mendler/Ready or Not
Miranda Cosgrove/Stay My Baby
Miranda Cosgrove/About You Now
Miranda Cosgrove/Leave It All To Me
です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1600:09:06

おすすめ曲です。

Lenka - The Show
http://www.youtube.com/watch?v=elsh3J5lJ6g

Genki Rockets (元気ロケッツ) - make.believer 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=tRDo13wthew

autumn leave's - I Believe 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=PkoGDfoTTbM


大量の洋楽CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

2014/10/1300:13:52

何をすすめていいのか分かんないのでマイ知恵を拝見させて頂きました、

受験勉強中、アニメ好き、少しだけオタク?

これなんかどうだろう
https://www.youtube.com/watch?v=IfnhGW2Q_y0

https://www.youtube.com/watch?v=Qm9d5wAXW5c