ここから本文です

青色の食べ物を出来るだけ挙げてください。

hyc********さん

2014/10/1302:57:48

青色の食べ物を出来るだけ挙げてください。

閲覧数:
458
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/10/1305:34:29

青色?信号の色?
ブルーの食べ物って何だろう?
沖縄に青い魚があったけど名前まで知らないなぁ
ちょっと不気味だったわ!

緑色ならたくさん知ってるんだけど・・・・

質問した人からのコメント

2014/10/14 12:38:59

皆さん回答ありがとうございます
やはり青色の食べ物って難しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/10/1309:10:46

ソーダ水。ラムネ。プッチョ。

kon********さん

2014/10/1309:01:55

ファミマのスライムまん。後は和菓子で贈答用のゼリーがあった気がしますが、名前が思い出せません(天の川系)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

idu********さん

2014/10/1307:10:44

誰もが思い浮かぶのは、なんと言ってもブルーハワイのかき氷、

そして和菓子の練りきりの美しい色合い。