ここから本文です

最近パズドラを始めた者なんですがパーティの組み方がよくわかりません そこでパ...

天真爛漫さん

2014/10/1310:17:19

最近パズドラを始めた者なんですがパーティの組み方がよくわかりません
そこでパズトラ玄人であるみなさんにパーティのご指摘や攻略指南を教えて頂きたいです
今自分のランクは30でボックスのメンツは

・道化の魔法使いチェスターlv31
・いちごドラゴンlv7
・イズン&イズーナlv6
・臥龍神 諸葛亮✖︎2体
・メイメイlv5
・ドラゴンショウグンlv32
・ヨミlv30
・ウッドバーン
・レッドフルーツドラゴン(これめっちゃ使えるので絶対パーティに入れたいです)
どうでしょうか、この中からどのメンツを選んでいけばよいでしょうか
コスト今43で

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兵の人さん

2014/10/1310:39:22

レッドフルーツドラゴンはスキルが確かに強いですが、「現世の赤龍喚士・ソニア(通称:赤ソニア)」のスキル上げ用モンスターであって、そのまま使うのはオススメしません。

このメンバーなら、
リーダー:メイメイ
サブ:ヨミ、ウッドバーン、(光のモンスター)
の構成が一番安定すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シンジさん

2014/10/1310:22:52

ウッドバーン コミ ドラゴンショウグン メイメイ いちごドラゴンにすれば良いと思います 相性が良いのですがレベルが低いので簡単なクエストでレベルアップさせれば良いと思います