ここから本文です

こういう女性ってどういう印象ですか? 同僚女性Aさんの事です。 先日、...

mum********さん

2014/10/1314:39:22

こういう女性ってどういう印象ですか?

同僚女性Aさんの事です。

先日、Aさん「〇〇さん来週の金曜日空いてますか?



僕「はい、大丈夫ですよ」

Aさん「じゃあ、BさんとCさんもOKみたいなので飲みに行きましょう」

僕「了解しました」

という流れでした。

今週になって「〇〇さん、やっぱりBさんその日都合悪くなったみたいで、再来週でいいですか?ごめんなさい!」と。

以前にも「〇月〇日空けておいて下さい」と言われ、空けておいたら
「あっ、ごめんなさい!やっぱり〇日に変更でいいですか?」

と・・

Aさんの印象はあんまり良くないですよね?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1314:49:00

頻繁にでしたら困りますけど・・・
そもそも、断ったらよろしいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2014/10/1318:16:02

単純に貴方と二人では飲みに行きたくないのでしょ?

そんなの初回で解るでしょ?
日程空けといてと言われた時、対応考えたら?
冷たくあしらうか?
はいはい♪空けときます♪とするか?

んなもん解るでしょ?

島並さん

2014/10/1315:22:53

選択権が、こちらに有るように、振る舞っているが、

軽々しく変更されたら、無いに等しい。

oce********さん

2014/10/1314:58:37

そうですね。本当にBさんが都合が悪くなったのかどうか、判りませんしね。
言われた方からしたら

「こいつ本当か~?」

と私なら思います。

HIMさん

2014/10/1314:54:31

毎回毎回はいやですね

でも変わるなら自分はムリですって言われたら
どうでしょうかね