ここから本文です

プリウス、アクア乗りの運転レベルが低く過ぎ?

mah********さん

2014/10/1316:07:34

プリウス、アクア乗りの運転レベルが低く過ぎ?

道の真ん中走ってきます。
カーブや交差点をショートカットし、対向車に迷惑を掛けます。
30km/h以下で、トロトロ走ります
運転がヘタクソなのに、逆切れして文句言ってきます。
駐車場に頭から突っ込んで、出るときにモタモタして迷惑を掛けます。

どうにかなりませんか?

閲覧数:
304
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/1316:16:47

・・・と、端からはお前がそう思われている。

  • 質問者

    mah********さん

    2014/10/1316:32:26

    なぜ?理由は?
    駐車場には基本バックで停めます。
    法定速度を守り、20年間ゴールドです。
    中央から左寄りをはしり、対向車には迷惑はかけません。
    カーブや交差点も中央から左寄りの外側を走ります。
    どこが悪い?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2014/10/13 20:11:13

降参 お疲れ様でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/10/1318:59:45

全部あなたのことでしょうか。

god********さん

2014/10/1318:16:30

警察が何の対応もしないからね。

警官にや指導員に言われたら従うけと、他の者には逆ギレする馬鹿ばかりですね。

右左折方法違反を取り締まれば少しは良くなるのですが、反則金が4000円なので真面目に取り締まりませんからね。

右左折方法違反の反則金を2万円にして40キロ規制の道路を20キロくらいで走って正当な理由が無い(運転が下手な)場合は高齢者講習と同等の講習を受けさせる等の必要があります。

kit********さん

2014/10/1317:59:48

さすがahoo!知恵袋。
定期的にアホが現れる。

日本が平和な国ってことか。

fir********さん

2014/10/1316:20:15

そう思うならその都度注意してあげてください。

どうにかなりませんか?と聞かれても流石に知恵袋で解決できることではありません。

あえて言うなら『気にするな』ですかね。もぅ運転中はプリウスが気になってしょうがなく、プリウスのあら探しが大好きになってるようなので無理だとは思いますが?

jjj********さん

2014/10/1316:08:44

どうにもなりませんよ