ここから本文です

東京に旅行に行きます。 お台場に行きやすく、駅から近いホテルで、比較的ツイ...

kay********さん

2014/10/1316:19:04

東京に旅行に行きます。

お台場に行きやすく、駅から近いホテルで、比較的ツインが広く安いところ。
大浴場があり、お茶なんかができたらさらに良いです。

まさにここっ!ていうようなホ

テルがあったのですが(アワーズイン阪急ホテル)訳があり予約できません。

似たようなホテルやオススメのホテルがあればよろしくお願いします。

一番はお台場に行きやすく、駅から近いが優先です。
よろしくお願いします。

アワーズインがダメな理由は、私は関西から東京へ向かうのにシングル予約で交通とのセットプランで予約いたします。現地の友達と泊まりたいためいつも直接ホテルに電話してシングルからツインに変更してもらっていましたがアワーズイン阪急はお断りされたためです。

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/10/1402:45:51

お台場の日航東京がオススメです。
客室に専用ジャグジーのある部屋がありますよ。

質問した人からのコメント

2014/10/14 11:20:37

感謝 ありがとうございます( ^ω^ )調べた見ましたらお値段もお手頃★助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/10/1316:38:22

あなたがパッケージツアー、地元の友人と泊まりたい、
そのための部屋のアップグレードとなれば、
台場に近いとか安いとかという条件の前に
「パッケージツアーの変更が容易」というのが
最大の条件だと思いますが。

安くというのは、一体いくらなんですか?
宿泊日によって値段が変わるのがホテルの料金。
こちらが安いと思っても、後出しじゃんけんのごとく、
関西人特有の「高い」と因縁つけられて一蹴されれば、
回答の時間が無駄となりますが。

アワーズイン阪急の対応は当然の結果。
それがいつもできていたとなれば、逆に不思議なんですが。
ただでさえ一般利用よりも安い設定のものだけに、
それを単純に一般利用との差分で対応なんていうのは、
ある種「自分勝手なご都合主義」とも受け取れますね。

サンルート、ワシントン、グランパシフィックなどなど、
ツインの部屋を持つホテルはあるわ。
あとは、あなたのゴリ押しが通用するホテルになるんじゃないの?

000質問者:kayoko_dec_05