ここから本文です

小久保ジャパンが始動しはじめましたが、同様にあなたが選手を選ぶなら誰を選びま...

裕也さん

2014/10/1317:20:55

小久保ジャパンが始動しはじめましたが、同様にあなたが選手を選ぶなら誰を選びますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/10/1317:45:17

若手中心のチーム作りのようですが、リーダーと軸は不可欠ですね。
しかも、日本の特徴を活かした、コントロールのいいピッチャーと
足の速いバッターという人選をするべきですね。
打てなくてもキャッチャーとセンターラインの守備は重要ですね。

パのバッターなら、糸井、柳田、西川、栗山、中田、藤田・・・
セのバッターなら、山田、雄平、菊池、丸、梶谷・・・
パのピッチャーなら、則本、岸、金子、西、大谷・・・
セのピッチャーなら、久保、能見、菅野、前田・・・

くせもの程、通用する気がします。
則本、岸、久保、能見などは面白いですよね。
キャプテン糸井。小粒でもかなり辛いチームになるような気がします
が、とにかく抑えて走って勝、そんなチームしか作れませんね。
それでも、走れない選手は使わない方が面白いと思いますし、何より、
バッターに活きのいい若手が出て来たので期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2014/10/1317:31:02

投手に、「菊池雄星」西部ライオンズ(投手)を選びます。

打者は・・・中村剛也(西部ライオンズ選手)ですね!!

byアンチ巨人&西武ファン

投手に、「菊池雄星」西部ライオンズ(投手)を選びます。

打者は・・・中村剛也(西部ライオンズ選手)ですね!!...