ここから本文です

LINEとカカオトークを LINE→リアル カカオトーク→ネット というように使い...

syu********さん

2014/10/1321:23:19

LINEとカカオトークを

LINE→リアル
カカオトーク→ネット

というように使い分けている方に質問です。

ネットで出来た友達にLINEのIDを教えるのは、どんな時ですか?

閲覧数:
1,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/1322:46:01

私の場合は、カカオトークのスタンプがあまりにも可愛くないという理由でLINEにするという流れに至ったことがあります。
けれど、その人とは数ヶ月間連絡を取っていたのである程度信用ができたからです。
私がネットで出来た友達にLINEを教えるのは、これからももっとこの人と話したいと思った時、信用できる人にだけです。

  • 質問者

    syu********さん

    2014/10/1323:12:00



    なるほどー…
    やはり信用できるor話したい人だけですよね。
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpe********さん

2014/10/1411:16:31

先ず俺の場合は教えないです。教える必要性かないからです。