ここから本文です

アイカツ!の質問が最近妄想野郎のぶっ飛んだ発想でいっぱいです。アイカツ!お兄...

a03********さん

2014/10/1323:11:39

アイカツ!の質問が最近妄想野郎のぶっ飛んだ発想でいっぱいです。アイカツ!お兄さんの私としては穏やかじゃありません。どうすればいいですか?

アイカツ,お兄さん,妄想野郎,ロロノア・ゾロ,発想,質問,プリキュア

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2014/10/1505:51:04

耐えるしかありません…。
これもアイ、カツ、アイ、カツ…。

プリキュアの方でも
似たような悲しい事態に
なってますよね…。

  • 質問者

    a03********さん

    2014/10/1617:25:44

    え!?真剣っスか!!?
    かなり深刻ですね…

質問した人からのコメント

2014/10/20 09:14:48

成功 これも、アイカツ!ですね…。はい。私も耐え抜いてみせます!その先にユートピアがあると信じて!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2014/10/1600:06:50

それは穏やかじゃないよね。
紫吹蘭がロロノアゾロになったらどうなりますか?とか聞かれても

三刀流になります!

としか答えようがない(´-ω-`)